Vogel Park – video

編集できました。
動く鳥さんをお楽しみください。

[Advertisement] VPS

フォーゲルパーク(予告編)

2012/05/15、陽さんのふるまいで、松江フォーゲルパークでオフしました。
参加者は、陽さん(+息子さん?)、いつかさん、sugarさん、もと、でした。

フォーゲルパークは、花にあふれた中に鳥がいる、という、楽園のようなところでした。

ということで、一枚目は、蛸(爆)
img493
鳥と花の公園になんで蛸なのか?それは流木細工が飾ってあったからです。なんで流木細工なのか?というのはよくわかりませんが(^_^;)

2枚目は、桜の影。
img496
散った花びらの上に影が落ちて、ちょっとした風情です。

3枚目は、さあなんでしょう?
img533
答えは、羊の毛並み、なんですね(^_^;)

img536
フォーゲルパークには、羊もいたんです。なぜか(^_^;)

このへんで、ちゃんと花も一枚。
img557

見通すと、こんな風。
img564


フォーゲルパークなのに、鳥が出てこないぞ、と思われたでしょう。
実は、鳥は動画で撮ったんです。編集にしばらく時間がかかります。近日公開。お待ちください。

米子港まで

昨日、米子港までウォーキングしてみました。
フォ徒のつもりだったんですが、あんまりめぼしい被写体に気づかず、
米子港から見かけた大山をかろうじて撮ってみました。
img486

今度はもうちょっといろいろ撮ってみたいな、と思ってます。

初Phottering

天気が良いようだったので、Mignonに久しぶりに乗りました。Photteringは、今年初。

予定では、法勝寺へ向かう道を開拓する、つもりだったのですが、
R181で法勝寺川を渡ったとたんに右折したら、集落の中の坂道に入ってしまい、
どこを走ってるのかさっぱり分からない状態に…(^_^;)

なんとかR181に戻ろうと走ってみるのですが、どこまで行っても正面に大山がある…
img473
これでは「おウチがだんだん遠く成る」だなあ、と思いつつ、来た道を帰る気にもならず。

R181からそんなに離れてないはずなんだから…と念じつつ走ってました。
大山の眺めのいいところを通れたしぃ。
img481

やがて、R181への道路標識に行き会い、無事に帰れました。全行程で15kmくらい。

帰ってから地図を見てみると、どうも福市丘陵に上がって、東南方へ進み、五千石か別所のどこかで写真を撮ってたらしいです。もういっぺん行けと言われても行けるかどうか分かりません(笑)

旧加茂川に白鳥

今シーズンは、旧加茂川でも白鳥が見られます。街の真ん中に飛んできてくれてます。

今日が初めて見た訳ではないのですが、これまで二回ほどは写真を撮ってる余裕が無かった。
って、今回も持ち合わせが無くて、携帯電話のカメラですが(^_^;)ほんのお知らせまで。

kc3h0004
kc3h0006
Profile

Author:もと
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.