法勝寺川

なかなか、出る機会をとらえられなかったが、
今日は万難を排して(?)でかけました。

おウチからR181を南下して、法勝寺川との交点へ向かう。
181Daisen
その「交点」にたどり着いたところで、とりあえず一枚。

そこから右折し、法勝寺川の上流へむけて川沿いの道を進む。
river
こういうアングルで切り取ると、なんかずいぶんな大河に見えます(^_^;)

stream
のどかな、田舎の情景。

hiddenDaisen
centeringDaisen
振り仰ぐと、大山もきれいに見えるポイントだったんですねえ。
日頃自動車だと、通り過ぎるしかなくて知らなかった。

川沿いの道はまだ先まで延びてましたが、
横風が強く、流されて車にひかれるか川に落ちるかしそうな危険を感じたので、
川からはなれて、奈喜良へむけて撤収しました。
Profile

もと

Author:もと
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.