就将校の裏の方

天気がいいので、ちょっと出てみました。
しかし、風は強い。向かい風を食らうと、時速が10km/hくらい減殺されます。
風速3m/sだと時速にするとそんなもんですよね(^_^;)

就将校の裏の方の道を通ってみました。
石切り場らしきものがあります。
img0243
なんか城の石垣のようにも見えます。

その先には西高があった(^_^;)今の西高はあんなところから入るのか。今日初めて知りました(^_^;)

その後陰田〜大谷の集落のあたりをうろうろ。めぼしい被写体なし(;_;)

てなことで、30分くらい経つと、帰りたくなってしまう。持久力なしです(^_^;)
30分しか持たないと、自走では郊外にたどり着いたところで時間切れで、郊外ポタは出来ない。
なんか「カップ麺が食べられないウルトラマン」みたいな事態になってます(笑)
少しづつ航続距離をのばさないとなあ…

平均速度:16.9km/h
トリップ:9.10km
(最大時速が111km/hなんて出てるから、平均のデータもアテにならないかも(^_^;))
Profile

もと

Author:もと
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.