旧加茂川を歩く

昨日、山陰ポタリング倶楽部は、旧加茂川ぞいを歩きました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

加茂川の様子はこんな感じ;
img274

知らないうちに、地蔵ロードとか呼ばれてるらしい。
そんなお地蔵さんの一つ;
img278
数珠が目を引きました。

近くの壁が葉っぱに覆われてたので1枚。これはツタ?
img280


せっかくのビデオカメラですから、加茂川の流れを撮ってみました;
[Advertisement] VPS
あんまりきれいな水じゃないですけどね(^_^;)

ネズミ返し(?)曲がり具合が面白かったので撮りました。
img291


つぎは・・・町中とは思えないような…(^_^;)
img292

ここで、加茂川から1歩入った児童公園へ。
マクロの被写体がいっぱいあったことでしょう。マクロでも無いワタシでもばしばし撮ったくらい(^_^;)
そのうちの1枚;
img304


それからしばらく下流へ進んで、お地蔵さんの横の札貼りの板にクジャクがいました;
img317

9号線にかかる橋の欄干;
img320

この後、咲い地蔵を見たところで、笑い庵から休憩のお誘いが…
ちょっとのつもりで入ったら、1時間休憩してしまいましたねー
時間が足りなくなって、岡本1銭屋まで行くのがやっとでした。米子港は遙か、だった(笑)
Profile

もと

Author:もと
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.