散りはじめ

自転車で清水寺まで行くかな、と出ようとしたら、突風がふいてきた。
なので、自転車は中止にして、自動車で出ることにしました(^_^;)
自動車なら、広瀬!っと、行ってきました。

img381
img384
img394

自動車で行ったけど、運動しましたよ(笑)
駐車場から撮影地まで20分、撮影に20分。終わって駐車場まで30分、歩いた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここは、川の東側の道ですね!
壮観ですね~~
広瀬の桜もきれいでしょうねぇ・・・
平地の桜はそろそろ終わりですね。
大山方面は、まだこれから楽しめそうですよ。
船上山あたりに行ってみてはどうでしょう・・・自転車で(笑)

No title

nasukaさん <

そうです。川の東側の道です。
自動車で通っても見ごたえがあるので、一度写真に撮りたいと思ってました。

平地の桜はもう葉桜ですね。旧加茂川の天神町あたりの桜並木をみてみましたが、葉っぱが出ていました。

船上山・・・自動車でも1時間半くらいかかるじゃないですか(^_^;)
Profile

もと

Author:もと
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.