初Phottering

天気が良いようだったので、Mignonに久しぶりに乗りました。Photteringは、今年初。

予定では、法勝寺へ向かう道を開拓する、つもりだったのですが、
R181で法勝寺川を渡ったとたんに右折したら、集落の中の坂道に入ってしまい、
どこを走ってるのかさっぱり分からない状態に…(^_^;)

なんとかR181に戻ろうと走ってみるのですが、どこまで行っても正面に大山がある…
img473
これでは「おウチがだんだん遠く成る」だなあ、と思いつつ、来た道を帰る気にもならず。

R181からそんなに離れてないはずなんだから…と念じつつ走ってました。
大山の眺めのいいところを通れたしぃ。
img481

やがて、R181への道路標識に行き会い、無事に帰れました。全行程で15kmくらい。

帰ってから地図を見てみると、どうも福市丘陵に上がって、東南方へ進み、五千石か別所のどこかで写真を撮ってたらしいです。もういっぺん行けと言われても行けるかどうか分かりません(笑)

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

No title

お、走られましたね。
自転車の調子はどうでしょうか?
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

No title

ゆるポタさん、今年もよろしくお願いします。

自転車、快調ですよ。
でも、帰ったとき見たら、泥はねをかぶってました。路面の湿ったところが方々にありましたからねー
ティッシュで拭いておきました。
Profile

もと

Author:もと
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.