Vogel Park – video

編集できました。
動く鳥さんをお楽しみください。

[Advertisement] VPS

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

No title

もとさんこの前はありがとうございました。
動画でみるといつもと違った目線で見れたので
すごく楽しめました。ありがとうございます。

なかなかお互いに会えないかもしれませんが、
また会える機会がありましたらよろしくお願いします。

あっ、チビの写真もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました

陽さん、こちらこそ何から何まで面倒見ていただき、ありがとうございました。

動画、楽しんでいただけて幸いです。

また出会う機会がありましたら、よろしくお願いします。
Profile

もと

Author:もと
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.