FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れたところで、新車の写真など…

img208

元々のもくろみでは、広瀬富田城の道の駅を起点に、あの辺の桜並木を写して来るはずだったんですが、
行ってみたら、駐車場が車であふれかえってました。路肩に駐車してるのも何台も。桜に日曜日だもんなあ。

それで直ちに引き返して、家からあらためて米子港に行ってきました。何しろまだ「乗った」と言えるほどこいだことがなかったもので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GIOSですか。(^_^)
まっ、それはさておき、ミニベロは急ブレーキかけると前転するから気をつけてね。(^_^)

No title

そうですかぁ。それでは心して左のブレーキレバーを握るようにします。

No title

おおっ、カッコイイ!!
やっぱりGIOSブルーは青空に映えますねぇ~
この時期、休日の桜の名所はどこも満員でしょう。
そんなときこそ自転車の出番です!!
広瀬までは20キロほどですから、是非自走して下さい(笑)
GIOSなら楽勝です!
足慣らしに、法勝寺か、清水寺あたりに行ってみられては??

広瀬

うーん。やっぱり、自走、ですか(^_^;)
目下、水鳥公園に行くのを挫折してるところでして(汗)
あっちは道路が走りにくいので、別の方面を試すと言うのも良いとは思うんですが。

No title

おお、やっとで、新車の写真が拝めました(笑)
富田城も、朝だったら駐車場もすいてますよ。
今は、朝も気持ちいいですから、9時ごろにでも行ってみてください。
総距離で、30kmくらいが妥当ですかね。
nasukaさんには、踊らされないように気をつけて下さい。
マジで(爆)

No title

その後、天気が悪くて、なにもせずです(^_^ゞ
そうこうするうちに桜は散ったとか?
伯太のチューリップでも狙いますか…
Profile

もと

Author:もと
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。